2010-04-15 今日のつぶやき。

  • 00:03  いっぱいいっぱいまで働きながらめちゃめちゃ勉強してるエンジニアのかたに、そのコツをお聞きしたい。ヤハリ、奇跡のスーパー速読法?
  • 00:06  必要に駆られて本を読みまくったり、WEBで調べたり、だけとは思えない。自発的な勉強会とかも多いですよね。
  • 00:08  たとえば、DeNAさん、GREEさん、mixiさんで社内の勉強会にそれぞれ特徴があったりするのかな。
  • 00:09  すっかりかぜひいた。うがい手洗いめっさしてたのに…。
  • 02:31  KAN、「1989」「永遠」も素敵。 RT @Jin620: オラ、この歌を歌ってプロポーズすると決めただ。 RT @ohayossy KAN『よければ一緒に』ええ曲や…。なんか今までちょっとKANのこと馬鹿にしててごめんなさい、と全力で謝りたい。
  • 02:37  @amanatsu96  ありがとう!ちょっと寝ます。  [in reply to amanatsu96]
  • 02:37  @panja0829 春って、こんなだったっけー。あ、仕事、どない?  [in reply to panja0829]
  • 02:39  @Jin620 カラオケで歌いながら泣く自信あるw  [in reply to Jin620]
  • 02:42  あ、タクヤさんの誕生日か。生まれてきてくれてありがとう、と。
  • 02:48  4月15日はキムタク誕生祭。四谷の「あぶさん」で、野球を語る会をすることになりました。広島、巨人、阪神中日ファン(いずれも熱狂的)の4人で。珍しく巨人ファンが同盟相手になりそう。
  • 02:49  @onoripon おめでと!  [in reply to onoripon]
  • 08:52  ちょっとビジョンめいたものが見えた。
  • 19:56  週刊ベースボール、ゲット。表紙でこみあげ、表2で落涙。
  • 20:01  いまから四谷三丁目「あぶさん」。野球ファン4人で飲みます。
  • 23:30  @ijawa えー、偶然なんですか!不思議ですねー。カウンターと窓が気持ちいいお店でしたー。  [in reply to ijawa]
  • 23:30  ねー、教えてー。RT @taka_7207: "聞きたいRT @abeyu2000 いっぱいいっぱいまで働きながらめちゃめちゃ勉強してるエンジニアのかたに、そのコツをお聞きしたい。ヤハリ、奇跡のスーパー速読法?"
  • 23:41  残念ながら、エンジニアの方から反応なし(泣) RT @taka_7207: "聞きたいRT @abeyu2000 いっぱいいっぱいまで働きながらめちゃめちゃ勉強してるエンジニアのかたに、そのコツをお聞きしたい。ヤハリ、奇跡のスーパー速読法?"
  • 23:43  「言えずのI love you」も共感性高。RT @house_child: "!!しっとるやないですか〜!RT @abeyu2000:「1989」「永遠」も素敵。 RT @Jin620: オラ、この歌を歌ってプロポーズする。 RT @ohayossy KAN『よければ一緒に』
  • 23:45  @onoripon 蒲田に「しばちゃん」に次ぐ名店「みつるちゃん」を発見。いこうw  [in reply to onoripon]
  • 23:51  まわりから心配されますよw RT @KoH5269: "会社で見ない方がいいかな。 RT @horimari: 2冊ほしくなりますよね。RT @abeyu2000: 週刊ベースボール、ゲット。表紙でこみあげ、表2で落涙。"

Powered by twtr2src