2010-04-16 今日のつぶやき。

  • 00:07  マエケンで勝てなかったかー。家帰って、ルマンドやけ食いしよう。
  • 08:15  春はまだかいな。
  • 23:42  @shift_yotaro 厚木、あした積雪ちゃう?  [in reply to shift_yotaro]
  • 23:44  新しい室のキックオフ。そして懇親会。自己紹介でまったく自己を紹介しなかったなあ。ま、熱烈なカープファンがいてることさえ覚えていただければ、満足ですw
  • 23:45  中日ファンの若者とスクワットしました。ありがとう。
  • 23:47  その後、47年会で秘密の会合。いやー、大学まで同じとは。おもろいすなー。
  • 23:48  まもなく品川。川崎でまた超ダッシュですなあ。
  • 23:51  きょうのカープはどないでした?
  • 23:52  竹鶴ロックのみすぎた。ええきもち。

Powered by twtr2src