2010-04-22 今日のつぶやき。

  • 00:36  いえ、ソ連の女の子のほうw RT @ishino122: 中森明菜の? RT @abeyu2000: タトゥーって、カラオケで歌ってみたいね。
  • 00:45  まだその境地じゃないなあw RT @hiroko618: ミートゥー!! RT @yamaya_man: 走らないとストレス発散できない体になってしもうた。RT @yosuke247: @yamaya_man 走らなきゃいいのに。。w
  • 00:55  教えてもらいました。かわゆす。眠くなってきました。http://www.youtube.com/watch?v=3GDCJJXZWE0&feature=related
  • 01:06  おお、8回裏が熱いなあ。
  • 01:06  シュルツの安定感よ。
  • 01:07  広瀬、いいねえ。
  • 01:07  そして小窪か。よくやった。
  • 01:07  マエケンは、確実にセ界のエースやね。
  • 01:10  ベイは今日も接待かー。御苦労さま。
  • 01:18  めでたいっ。打率えらいことになってるけど、めでたいっ。 RT @kaohiro: ソロ一号おめでとう!RT @abeyu2000 そして小窪か。よくやった。
  • 01:19  ついに武相マラソンのハガキがきた。朝、はやっ。
  • 01:22  そんな彼も、いよいようちの会社を卒業。おめでとう。
  • 23:19  また朝のおにぎり以来なにもたべてない。きのう届いたウニ、めちゃくちゃおいしくいただけそう。よだれ。
  • 23:21  で、きょうのカープは?中止かな?
  • 23:57  @kaohiro そうですか、ありがとうございます。きのう勝てたのは大きいですねー。  [in reply to kaohiro]
  • 23:58  ニッポンも金曜日です。 RT @onoripon: そのまさかです。 RT @yosuke247: まさかとは思いますが、明日は金曜日ですろうか?早杉。。
  • 23:59  おお合格ですか!おめでとう! RT @horimari: GCDFの試験には合格したが、こっから申請手続きとな!うー、またお金が飛んで行く。しかし、半年無職生活が、ちょっとでも無駄にならなかったのは、大変嬉しい。

Powered by twtr2src