2010-04-23 今日のつぶやき。

  • 00:29  うちの課で、WEBデザイナー募集中。バナーやLPのデザイン、リデザイン、タグの設定などなど。あとで、もうちょっと詳しくつぶやこうかな。
  • 00:49  ここから購入したキタムラサキウニ、おいしゅうございました。でも100gって、あっという間にペロリ。http://cmizer.com/campaign/ikkan/
  • 00:59  【急募】うちの課でWEBデザイナー募集中です。と言っても、HTMLのランディングページが中心。画像のデザインとアクセス計測タグの埋め込みができれば。とにかく実戦で経験を積みたい、という方向きだと思います。ダイレクトメールいただければ、詳細お伝えします。よろしくおねがいします。
  • 01:04  ウニとともに、純米吟醸「蓬莱泉 和」。http://www.kometoku.com/products-pages/seisyu/wa/wa.html
  • 01:19  @ITの学生記者さんが共感してくれている。うれしい。http://lab.jibun.atmarkit.co.jp/entries/875
  • 01:24  WEBディレクターにPMBOKって、どうなのかな。重々しすぎる?http://e-words.jp/w/PMBOK.html
  • 22:32  なになになに?w RT @house_child: "今日発表された結果、切ないなぁ…。いろいろと。最前線がどうなっているか、私が伝えていかなければ。"
  • 22:34  えっ? RT @kamometoybox: "梨田が辞任だと!"
  • 22:41  あしたは追悼試合、「勝負の女神」ならぬ「勝負のキムタクさん」はどちらに微笑むのか。
  • 22:46  追悼試合、ビジター外野、結局1枚あまってます。いきたいという方がいらっしゃれば、定価でどうでしょう。
  • 22:47  こんなに勝ち負けがどーでもいいカープの試合は初めてです。いい野球を、見せてください。
  • 22:54  salesforceを入れることになりました。営業会社ですから、僕たちはw しかし制作システムがあるって、幸せなことやな。と、最近つくづく。RT @yamaya_man:これからクラウド連携など大規模になれば、Webディレクターも必要になるかもしれませんね。PMPPMBOKも。
  • 22:59  @house_child 成績表…。わー、なんやろ(やじうま)。  [in reply to house_child]
  • 23:01  一般的なWEBディレクターは、どこまでSE力やプロマネ力があるものか。
  • 23:26  失敗を恐れてるヒマなんてない!かもw RT @doryokujin: ありがとうございます!RT @shu_lab: 読み応えあるな、この記事⇒DeNAの技術者は失敗を恐れない - "世界を変える“アツい”エンジニアに会いたい! http://bit.ly/b4s5pd

Powered by twtr2src