2010-04-25 今日のつぶやき。

  • 02:55  @kohno_kaz  おつかれさまでした!今までカープファンと飲んでましたw フォローありがとう!いやー、試合は残念。でもたくさんカープファンと出会えてうれしい一日でした。キムタク様のおひき合わせじゃw またぜひ球場で!  [in reply to kohno_kaz]
  • 02:57  帰りに寄った川崎のスポーツバーでもカープファンと出会いましたw きょうはありがとうございました。またぜひ、試合か、蒲田の「みつるちゃん」でw RT @murojin: 帰宅なう。今日は8回さえ無ければ勝てる試合だった。
  • 02:58  飲んだくれて今帰宅ですw ほんとに皆様に会えて嬉し! RT @kimutax: ぶじ帰宅しました。皆さんにお会いできて、嬉しかったです♪ @abeyu2000 @okadaruma @venussayaka @sora_vc @mswat @brxpw @kamometoybox
  • 03:05  出てくる選手の打率が、おおむねカープの先週の倍。 RT @ishino122: ジャイアンツの打線はすごいなぁほんと
  • 03:07  試合はともあれ、たくさんのカープファンと出会えて幸せな1日でした。試合終わって、カープファンと飲んで、川崎で寄ったスポーツバーでもカープファンと遭遇。キムタクさん、ありがとう。いじわる。
  • 03:13  @sherry_tm きょうはおつかれさまでした。キムタクビジターユニのあべでございます。またぜひ球場で!
  • 03:15  @hanemancarp 献杯組です。ビジターキムタクユニのあべでございます。またぜひ球場で!
  • 03:19  @kei0206 献杯、たっくんユニのあべでございます。中東のヒロインよかったですねー…(涙) またぜひ球場で!
  • 03:25  @nobeernolife 献杯組、キムタクビジターユニのあべです。きょうの8回表までは最高でしたね!またぜひ球場で!
  • 03:32  @venussayaka 飲んだくれて、いま帰宅ですw 試合は覚えてませんが、いい1日になりました。さやかさんのおかげです。またぜひ。
  • 03:45  明日はまた、某社の中途採用説明会。ついにDVDとパンフがお披露目。どんな反応か、しかと未届けます。その後、東京ドーム行こうかなー。
  • 03:48  きょうは拓也さん追悼ということで、球場から芋焼酎のみっぱなし。酩酊。ヘパリーゼ大量に摂取して寝ます。おやすみなさい。
  • 11:06  @venussayaka おはよう!(遅い) いやー、いまさらながら昨日の集まりっぷりはすごかったですね。まだ半分くらいの方しか捕捉できてませんw きょうは観ずに帰阪?  [in reply to venussayaka]
  • 11:14  @hanemancarp  ありがとうございます!ハネマンさんは、iPhone関係の方ですよね?(献杯軍団の使用率の高さ、すごかったですねー。僕もいよいよか…) また神宮などでもぜひー。  [in reply to hanemancarp]
  • 11:16  @venussayaka お、うちの職場近くだ。アバクロの半裸で踊る店員は見ました?w  [in reply to venussayaka]
  • 11:55  @sherry_tm  あ、横浜なんですね!近い! きょうはちょっと仕事がありまして。早く片付いたら途中から立ち見にでもいこうかなー、と。きょうのカープをよろしくおねがいします。  [in reply to sherry_tm]
  • 11:59  さて、着替えて虎ノ門に向かわねば。気候のいい休日の中途採用説明会は参加率が低くなるというが…。どうだろう。
  • 13:21  霞ヶ関ビルなう。のどか。ビジネス街の休日の顔。
  • 13:23  @venussayaka あはは。半径50mくらい匂ってるもんなー。  [in reply to venussayaka]
  • 13:28  きょうこそ!たのんます。RT @asami0v_v: "東京ドームに向かうなうっ!間に合うかなー!?"
  • 13:30  いま霞ヶ関で、同じこと思ってました。 RT @nanajirou: "さて、ぼちぼち本町に向かうかの。休日のオフィス街ってなんか好きだ"
  • 13:33  すごいですよーw 1時間店内にいたら、半日くらい自分からそのニオイがしますw RT @sora_vc: "@abeyu2000 銀座のアバクロはそんなに匂うんですか。。。byまだ行ってないクラスタ"
  • 15:17  チョー外人の香水臭ですw RT @kimutax: "匂いって、ちなみに(^^;;どんな匂いなんだろ?RT @aoicarp: 一回行って、二度と行かないと決めましたw RT @abeyu2000 1時間いたら、半日くらい自分からそのニオイがw RT @sora_vc: …"
  • 15:18  仕事終了。ドーム立見、いこうかなー。
  • 15:31  とりあえず、東京ドームへ。何回なんやろ?さっきセミナー会場出るときに「3-2で負けてますよ」と囁かれたけど…。
  • 15:37  ベンジャミン・クレーム講演会のポスター怖い。「新しい文明が始まる 〜世界教師の出現とUFOの役割〜」 日比谷公会堂で入場無料…。
  • 15:42  もうすぐ水道橋ですが…。やめとこかな…。RT @suzukennncarp: "逆転する前にピッチャーがだんだん悪くなって離される展開‥"
  • 15:50  のこり3イニングの大逆転に1000円かけよう。たのむでカープはん。
  • 16:05  巨人のオーダーが流しモードになっとるじゃないか。#carp
  • 16:07  @suzukennncarp きました!ヒューバーたのむ。  [in reply to suzukennncarp]
  • 16:09  @katsu_capek GW、4日は確定で、あとは未定です。わー、目の前にヒューバーの打球(大ファール)  [in reply to katsu_capek]
  • 16:10  いきなりヒューバーの打球が目の前に!(大ファール) 幸先いい? RT @mswat: "応援ヨロシクです! RT @abeyu2000 のこり3イニングの大逆転に1000円かけよう。たのむでカープはん。"
  • 16:12  ビールでものむか。ピッチャー、青木勇。
  • 16:46  ジャンアンツ、ピッチャー星野。廣瀬、一軍の恐ろしさみせたれい。#carp
  • 16:48  @suzukennncarp 完全に貧乏神です。いまのところ。  [in reply to suzukennncarp]
  • 16:50  ビッグマックコール!w セツナテキw
  • 16:50  ビッグマック返せ!の怒号w #carp
  • 16:52  1000円払って、ヨシノブのホームラン見に来ました(涙) さ、かえろ。#carp
  • 16:57  ビッグマック!w RT @sattomin: "最終回のネタ応援に少し救われたです。。。"
  • 16:58  自爆したい… RT @mattan39: "mattan39は2010年4月25日16時53分に自爆しました。 #zibaku"
  • 17:00  勝負の女神ならぬ勝負のキムタクさんは、相当いじわるだ。この3連戦をバネに、がんばってほしいナリ。
  • 17:01  @katsu_capek 4日のチケまとめて頼もうかとおもってます。3人でこられますか?  [in reply to katsu_capek]
  • 17:09  @sherry_tm ねー。おつかれさまでした。  [in reply to sherry_tm]
  • 17:11  中島みゆき「恨みます」でおねがいしますw RT @brxpw: "@Carp_jikkyo さて中島みゆきもしくはオフコースの出番だ!どっちにしようかなあ〜ヽ(;∀;)ノ"
  • 17:17  苦手の総武線乗車。東京駅行きたいのに、おおむね気がつくと浅草橋にいる。
  • 17:22  @brxpw ホームラン打ってくれそうなお兄ちゃんについていっちゃう?  [in reply to brxpw]
  • 17:51  @brxpw くりはら兄さんも、ひろせ兄さんも、体つきはホームラン連発タイプなのにねー (:_;)  [in reply to brxpw]
  • 17:52  @katsu_capek あ、そうか、そうですよね。  [in reply to katsu_capek]
  • 17:55  あ、いま秋葉原で買い物してたのに。ガンダムカフェとやらができてるのですね。
  • 18:00  カープ居酒屋みつるちゃんに行きたいキモチはあるが、眠気のほうが優勢。日曜やってるんかな?
  • 18:29  おとなしく王将でも食って帰ろうかと思ったけど、川崎駅前典店大行列。おとなしく何食べて帰ろうか。
  • 18:57  松屋でフレッシュトマトカレー大盛り。390円は安いなあ。ドームのビール1杯で2食事食べれる。合成保存料など使ってないそうで。
  • 19:05  @brxpw ほんまに、「ここであと1本」シーンが満載やったねえ、きのうきょう。ふう。  [in reply to brxpw]
  • 19:06  名案。巨人戦だけはスウェーデンリレーで勝敗を決めることにしよう。
  • 19:53  @amanatsu96 おお、以心伝心w 七味いっぱいかけてたべました。  [in reply to amanatsu96]
  • 22:00  恒希くん、ええ球やった… RT @yosuke247:ほんとに。RT @junichiro529 「主人のうしろ姿を見ているようで、涙が止まりませんでした」と、息子さんの始球式を振り返った由美子夫人の言葉に、いま、一発で涙が出た。ほんとに惜しい人を無くしてしまったんですね。

Powered by twtr2src