2010-04-24 今日のつぶやき。

  • 00:14  きょうようやく、採用パンフとDVD納品完了。ようやく、と思ったけど、コンセプトプレからまだ2カ月。竜巻のような制作工程でした。
  • 00:20  【急募】24日、東京ドームの木村拓也さん追悼試合。ビジター外野1枚あまってしまいました。行きたいというかたいらっしゃれば、定価でどうでしょう。もちろんカープファン限定っす。
  • 09:01  @murojin すいません、急募しといて寝てしまってました。いけはりますか?いきましょう!このあとダイレクトメール送らせてもらいます。よろしくお願いします。  [in reply to murojin]
  • 09:13  ええなー、ソリ島もまぜてほしい。Y宮という底辺リーダーといっしょにw RT @onoripon: 底辺でなにが悪い!また行きましょう! RT @YokingSonoda: やったー。社会の底辺カラオケ実現RT @onoripon: A島カラオケとの融合を許可する!
  • 09:14  @koikamo26 キャプテン、すまん!ボール誰かに渡すのわすれた!遅いか?
  • 09:59  飲むサロンパスw RT @kinoco235: ルートビアなう!湿布の味がする(笑)
  • 10:04  @koikamo26 いやー、発想力を使う前にシステム的な地雷に委縮してまうんよねーw ちょっと勉強すれば、堂々と歩けそうなんやけど。  [in reply to koikamo26]
  • 10:37  ねずみーずキムタクさん、しかと追悼してきます。 RT @kiichi1972: 今回のドーム3連戦は全滅です RT @abeyu2000: 【急募】24日、東京ドームの木村拓也さん追悼試合。ビジター外野1枚あまってしまいました。行きたいというかたいらっしゃれば、定価でどうでしょう
  • 10:38  @horimari サイン入りのビジターの上から日本代表ユニを羽織っていきます!  [in reply to horimari]
  • 11:33  @murojin @venussayaka ドームであいましょー!  [in reply to murojin]
  • 11:36  @koikamo26 すまねえ。よろしく。  [in reply to koikamo26]
  • 11:39  おれもバナナ食べて多摩川走るぜー。 RT @hiroko618: お腹空いたー。バナナ食べて、ランランラン。
  • 12:02  うぇるかむ!w RT @moga1: 追いかけてみようかなw RT @abeyu2000 おれもバナナ食べて多摩川走るぜー。 RT @hiroko618: お腹空いたー。バナナ食べて、ランランラン。
  • 12:05  きょうは、毎度擦れて痛くなる足の裏にあらかじめサロンパス貼っとく作戦で行きます。ゴー。そのまえに着替えよう。#loveruns
  • 12:22  最新のランニングシャツで行ってきます!ちょっと24時間テレビっぽい! http://twitpic.com/1hxcit
  • 13:59  @sake_daisuki @panja0829 ただいま!w  [in reply to sake_daisuki]
  • 14:00  まぁぶたぁぁとじぃぃればあ〜♪ RT @onoripon: サライで、完走を迎えます RT @yosuke247: ぜひ24時間走ってくださいw RT @abeyu2000 ちょっと24時間テレビっぽい! http://twitpic.com/1hxcit
  • 14:01  めっちゃかわいいですw RT @murojin: ステキなランシャツ!RT @abeyu2000: 最新のランニングシャツで行ってきます!ちょっと24時間テレビっぽい! http://twitpic.com/1hxcit
  • 14:05  15km 1時間10分58秒 前回より体調良くて、足裏も痛くなくて、素敵なTシャツやったのに1分しか縮まらんかったにゃ。さあ風呂風呂。#loveruns
  • 14:06  うわ、勝沼勝沼? RT @house_child: 山梨なう。ぶどう畑に連なる山。
  • 15:09  東京ドームにむかっております。まだ川崎ー。
  • 15:57  東京ドームついた。空が青いぜ。
  • 15:58  東京ドームアトラクションズにコスプレのかたがたくさん…
  • 16:15  献花会場、すごい行列です。ありがとうビデオみるたび泣ける…
  • 16:18  到着!席はどのへんですか? RT @venussayaka: "初東京ドームなう! #TwitPict http://twitpic.com/1hz5ud"
  • 16:21  わービジター席いくまえに見つけたらこえかけますーw RT @sora_vc: "@mswat はーい!11番ゲートから入って右方向に歩いて、レフトポールを少し過ぎたところに、栗原ユニと梵ユニの女性二人組がいますのでよろしくです!ヽ( ´ ∀ ` )ノ"
  • 16:39  @venussayaka いきたいです!22番ゲートはいったとこでいいですか?  [in reply to venussayaka]
  • 16:45  こらこらそこの巨人ファンよ。拓也さんメッセージボードをゴザにすな。
  • 16:49  @venussayaka ありがとう。わたくし古いビジターのキムタクユニですー。  [in reply to venussayaka]
  • 17:03  ドームなう。献杯なう。
  • 18:24  ペロネードくん、めっちゃおちついてる。すげー。
  • 19:04  この回、なんとか1点。#carp
  • 19:07  ぺろーん、ほんまにおちついてます。まるで和田。RT @menta15: "よっしゃあ、ラミレス三振で3アウト!1対1、同点とされ、4回表へ。カープ逆襲を!"
  • 19:08  涙。 RT @mega_mori: "@Carp_Jikkyo まだ同点!! あ、始球式きた。いい球投げるね!息子くん!"
  • 19:52  まえださまー#carp
  • 20:38  よこやまがんばって(懇願)#carp
  • 21:10  建さま! #carp
  • 21:12  建さまなら大丈夫、建さまなら大丈夫(呪文)
  • 21:42  勝利の女神ならぬ勝利のキムタクさんから与えたもうた試練。9回3点差で2死3塁。
  • 22:41  水道橋、村さ来カープファンのつどい。#carp

Powered by twtr2src