2010-06-06 今日のつぶやき。

  • 00:31  蒲田鯉会、ひとまず終了ー。みなさまありがとうございましたー。#kama_caro
  • 01:13  @kinpiragobo こちらこそ、ありがとうございました!ほんまに幸せなひとときでした。いまもまだうだうだしてますがw  [in reply to kinpiragobo]
  • 03:24  第一回蒲田鯉会、終了でございます。参加者なんと19名!蒲田に!参加していただいたみなさま、ほんまにありがとうございました。これからも、酒場と球場で、よろしくおねがいします。 #kama_carp
  • 11:59  @chance_term いま起きましたw いやー、まずは事件がおきなくてよかったですw みつるちゃんも最後まで元気いっぱいでしたし。ありがとうございました。また自転車であつまりましょー。  [in reply to chance_term]
  • 12:01  というわけで寝坊です。いまからあわててラムフェスタへ。蒲田鯉会のみなさまへのお礼は、帰宅後、酩酊しておくりますーw
  • 13:00  @nobeernolife こちらこそ、ありがとー。おかげさまでおっさん濃度100を回避できましてw 心から感謝ですw こんごともよろしくおねがいします。  [in reply to nobeernolife]
  • 13:03  @marlboro47 こちらこそ、ありがとうございました!最後に来られてもがっちり場をつかまれるウデ、さすがですw こんごともよろしくおねがいしますー。  [in reply to marlboro47]
  • 13:04  @TA01R おはようございます。ほんまに楽しかったので、またやりたいとおもいますー。よろしくおねがいします。  [in reply to TA01R]
  • 13:10  @katsu_capek きのうは前田、ディアス、遠藤(ガンバ)も登場するなど、楽しかったですよー。  [in reply to katsu_capek]
  • 13:13  それにしても、おわってみれば、19時から26時過ぎまで飲んで3500円。みつるちゃん、だいじょうぶかな…。あらためてお礼にいかねば(飲む口実)
  • 13:15  ラムフェスタ、2年ぶり?3年ぶり?前回は九段会館、きょうはビッグサイト。どんなことになってるんやろ…。
  • 13:18  あきらかに空腹。ラムで満たしてくれるわー。
  • 13:40  ラムフェスタなう。だれか来んかなー。
  • 13:41  @chimochie ハンバーグ、いいすねー。たべたい。  [in reply to chimochie]
  • 13:54  @aaa___cha そう!ラム酒のお祭りw 原産地マルティニーク島から、14くらいの生産者が来てて、試飲しまくり。夢のイベントやでーw  [in reply to aaa___cha]
  • 14:01  @chance_term 完全に、酒ですw 試飲しまくりです。  [in reply to chance_term]
  • 14:04  @katsu_capek カマタクオリティw 蒲田は世界とつながってます。西武ドームはやくいけばキャチボールできるとおもいますよ。たいつくんが並んでてくれるならw  [in reply to katsu_capek]
  • 14:13  ネイソン ブラン・レスプリ、やばい。度数70%でガツンときて、味わい深い。どんだけ糖度高いサトウキビ?
  • 14:17  ラムちゃんだっちゃー!RT @xiemon: らむしゅ らむにく らむちゃんRT @abeyu2000 ラムフェスタなう。だれか来んかなー。
  • 14:19  @chance_term ビッグサイトなんです。エスカレーターでおりてるとこから、すごい酒臭w  [in reply to chance_term]
  • 14:20  @aaa___cha 3杯目にして、ちょーキモチいいw うますぎる。  [in reply to aaa___cha]
  • 14:21  しょーこちゃんて誰ですか?!RT @chance_term: タイツ君の本命はしょーこちゃんなのか!? RT @katsu_capek: @abeyu2000 タイツくんはしょーこちゃんのためにも並んでくれるとおもいますw
  • 14:27  @chance_term 自転車で、ぜひーw  [in reply to chance_term]
  • 14:28  ラムちゃんしかいません!(酩酊) RT @marlboro47: ラムちゃんいるん?RT @abeyu2000 ラムちゃんだっちゃー!RT @xiemon: らむしゅ らむにく らむちゃんRT @abeyu2000 ラムフェスタなう。だれか来んかなー。
  • 14:29  だっちゃ!RT @mick_Town: だっちゃっちゃ〜? RT @marlboro47 ラムちゃんいるん?RT @abeyu2000 ラムちゃんだっちゃー!RT @xiemon: らむしゅ らむにく らむちゃんRT @abeyu2000 ラムフェスタなう。だれか来んかなー
  • 14:29  お礼にいきましょー!w RT @murojin: みつるちゃん最高?RT @abeyu2000 それにしても、おわってみれば、19時から26時過ぎまで飲んで3500円。みつるちゃん、だいじょうぶかな…。あらためてお礼にいかねば(飲む口実)
  • 14:31  @tge_tge おっと、フィオさまユニ。つぎはぜひきてください。蒲田は都心ですw  [in reply to tge_tge]
  • 14:35  @onoripon スミノフに生姜をつけまくったやつでモスコつくるとむっさうまい、とゆーことを銀座の高いBarで学びました。おためしあれー。  [in reply to onoripon]
  • 14:37  ひどいことを言えーw RT @onoripon: @YokingSonoda すみません。。酔った勢いでひどい事を...あべさんに言えと言われましたw さかきさん、あべさんは二次会に向かっておりまふ!
  • 14:41  外資ホテル、銀座の料亭に負けないサービス力じゃない?まずは、その店で伝説の店員になること。RT @yuqimai: [HRな先輩方へ]飲食に勤める2年目女子が、転職市場での価値を高めるにはどうしたらいいでしょうか?やっぱり、マネジメント経験ですか?RT @nachariing
  • 14:55  ラ・ムーも忘れないでっちゃー!RT @xiemon: 新しいっちゃ!RT @Granjatte ラムダッシュ RT @mick_Town: だっちゃっちゃ〜? RT @marlboro47 ラムちゃんいるん?RT @abeyu2000 ラムちゃんだっちゃー!RT @xiemon:
  • 14:56  いついきやす?w RT @marlboro47: らじゃRT @murojin らじゃ〜RT @abeyu2000 お礼にいきましょー!w RT @murojin: みつるちゃん最高?RT @abeyu2000 19時から26時過ぎまで飲んで3500円。みつるちゃん、だいじょうぶ
  • 14:58  はむかう者は立て替え払いの承認してやらぬぞー RT @YokingSonoda: この酔っぱらい課長ーwRT @abeyu2000: ひどいことを言えーw RT @onoripon: @YokingSonoda すみません。。酔った勢いでひどい事を...あべさんに言えと言われまし
  • 15:01  ラムフェスタ、銀座Barのバーテンさんと、西麻布ラム店のおねえさんと遭遇。
  • 15:04  つぎで6杯目、なにのもうか。ビエールさんのオルダージュかなー。
  • 15:17  夢のイベントやからなーw RT @YokingSonoda: 昼間から、飲みまんなー。RT @abeyu2000: つぎで6杯目、なにのもうか。ビエールさんのオルダージュかなー。
  • 15:19  すべては饅頭with小判で決まるぞよ。RT @onoripon: ひぇー!悪課長っ!w RT @YokingSonoda: 課長、どうぞ、ご、ご承認をRT @abeyu2000: はむかう者は立て替え払いの承認してやらぬぞー RT @YokingSonoda: この酔っぱらい課長
  • 15:20  平日でもいけますか?w RT @kick78: やりましょう RT @marlboro47: らじゃRT @murojin らじゃ〜RT @abeyu2000 お礼にいきましょー!w RT @murojin: みつるちゃん最高?RT @abeyu2000 19時から26時過ぎまで
  • 15:39  別件ありなんですー RT @kick78: 西武ドームのあとは? RT @abeyu2000: 平日でもいけますか?w RT @kick78: やりましょう RT @marlboro47: らじゃRT @murojin らじゃ〜RT @abeyu2000 お礼にいきましょー!w
  • 15:42  Rhum J.M. さん、自社農園のさとうきびだけをーという売り文句にひかれたけれど、繊細すぎるかなー。
  • 15:43  タラのサンドイッチもたべたし、8杯目をさいごにしよう。
  • 15:55  8杯め。ネイソン、キュベミレニアム。上品、繊細。しかしここまでに度数高いやつを舌のうえで転がしすぎて麻痺。うまい、しかわからん。
  • 15:57  まあぼくも微妙ですw おたがいがんばりましょうw RT @kick78: 平日はちょっと微妙なんです。極力行けるようにします。 RT @abeyu2000: 別件ありなんですー RT @kick78: 西武ドームのあとは? RT @abeyu2000: 平日でもいけますか?w R
  • 16:00  @aaa___cha すり身と野菜のサンドでした。ラム、うまいよー。
  • 16:04  @yukigon09 オー!セニョリーター!といいつつ、マルティニーク島は仏領なんです、マドモアゼルw  [in reply to yukigon09]
  • 16:05  ラムフェスタ、終了です。16時におわるストイックさw ごちそうさまでした。
  • 16:07  ラムフェスタ、現場で会いそうな方とはだいたいお会いできましたが、一番会いたかった方とは会えなかったっちゃ。
  • 16:09  九段会館のときは、水、タダやったのになあ。
  • 16:12  @yukigon09 きほん、試飲しまくりのイベントやけど、ちょっとつまみもありんす。マルティニーク名物のタラサンドとか。おしゃれビアン。  [in reply to yukigon09]
  • 16:13  @marlboro47 らじゃ!w  [in reply to marlboro47]
  • 16:25  @yukigon09 壊れないように16時でおわるんやろねーw いやしかしほんまにうまい。来年はぜひー。ラム飲むならいい店ありますぜw  [in reply to yukigon09]
  • 16:27  有明の海のかほり。
  • 16:34  @yukigon09 お、じゃあ、おさそいします、ラム酒と喫茶のお店w ウイスキーやワインみたいなうんちくはいりやせん。ラテン!  [in reply to yukigon09]
  • 16:38  @yukigon09 じゃあ、つぎの金曜あたり、いきますかw  [in reply to yukigon09]
  • 17:00  @yukigon09 りょかーい。ラムのみたくなったら声かけますーw
  • 20:53  @tempage でかした!  [in reply to tempage]
  • 21:03  よるは、日航ホテル川崎のお寿司屋さん。穴子うめえ、鯵うめえ。ちょっとたべすぎた?〆張鶴も」うめえ。 *Tw*
  • 21:23  @chance_term あー、かぜのしょーこさん。そうでしたか。きのうあえずでざんねん。  [in reply to chance_term]
  • 21:30  @micarp きのうはありがとうございました。また球場か酒場でw もしくはカラオケで「それ行けカープ」合戦しましょう!w
  • 21:42  @suzukennncarp きのうはお越しいただいてほんとにありがとうございました。前田神様の写真、RTでみんなに自慢させてもらいます!w こんごともよろしくおねがいします。  [in reply to suzukennncarp]
  • 21:50  きのうの主役、前田様。今しらふで見ても似てるw RT @suzukennncarp 蒲田に前田智徳神があらわる! http://bit.ly/cCw8oQ
  • 21:53  @yoshy34 きのうの1/8の時間で、倍のお値段w ぜいたく。きのうは、ありがとうございました!  [in reply to yoshy34]
  • 21:57  @y_u_ic きのうはおつかれした。ありがとうございました。バーボンロードへ、またぜひw あと、ナガカー様の足上げ練習お願いします! *Tw*
  • 22:00  @katsu_capek ごちそうはしませんが、練習はお声がけしますw でもいま練習の予定ないんですよー。きのう蒲田で立ち上がった、カープ選手のモノマネ至上主義草野球チームで実現するかもですw *Tw*  [in reply to katsu_capek]
  • 22:00  @chimochie ラムもうまかったですが、寿司と日本酒にはかないませんねえw *Tw*  [in reply to chimochie]
  • 22:02  では次回蒲田でw 機嫌よければしてくれるはずw RT サインくださいw RT @abeyu2000 きのうの主役、前田様。今しらふで見ても似てるw RT @suzukennncarp 蒲田に前田智徳神! http://bit.ly/cCw8oQ (via @aoicarp)
  • 22:18  @katsu_capek @shktmmts 蒲田草野球でスラパン必要な事態にはあんまりならないと思います。ソヨギのモノマネのときくらいですかねえw *Tw*
  • 22:20  おお、果敢に動き出してゐる。おれまだ登録してないんよなー。申し込もう申し込もう。 RT @okadaruma: @katsu_capek:@shktmmts:@abeyu2000:野球場はこれだけあります。http://bit.ly/9v3vqZ
  • 22:24  @shktmmts カープの選手モノマネ1個できたら、採用!w *Tw*  [in reply to shktmmts]
  • 22:26  @okadaruma お、ええんちゃう?いまなら、19時、ナイター照明なくても練習くらいできるかな。鳥目のひと、注意! *Tw*  [in reply to okadaruma]
  • 22:35  @katsu_capek まあ、全員集まっても7人くらいですねーw *Tw*  [in reply to katsu_capek]
  • 22:36  @okadaruma おお、ごくろうさま。つかわないことになったら、うちのチームで借りようかなw *Tw*  [in reply to okadaruma]
  • 22:37  @y_u_ic おお、多彩!おれ誰にしよかなーw *Tw*  [in reply to y_u_ic]
  • 22:38  @nanakoi ちかぢか、「みつるちゃんにきのうのお礼を言いに行く飲み会 *Tw*  [in reply to nanakoi]
  • 22:38  @nanakoi あ、途中でおくってもた。 *Tw*  [in reply to nanakoi]
  • 22:39  @nanakoi ちかぢか、「みつるちゃんにきのうのお礼を言いに行く飲み会」を決行しますw *Tw*  [in reply to nanakoi]
  • 22:39  @okadaruma 練習なら、充分やで。 *Tw*  [in reply to okadaruma]
  • 22:41  @nanakoi よっしゃ。来週の金曜とか、どない? *Tw*  [in reply to nanakoi]
  • 22:41  @okadaruma 練習メンバー、どれくらいおるん?今から集める? *Tw*  [in reply to okadaruma]
  • 22:43  意外と精神的ダメージありますよね…共感。 RT @miyaz: お風呂ためてたつもりが栓してなかった…。、
  • 22:47  @okadaruma 流れ!いいねえw @katsu_capek @shktmmts というわけでタイツ隊長が球場おさえてくれました。キャッチボール、どうですか?6月26日の17:00〜19:00。鳥目注意。  [in reply to okadaruma]
  • 23:00  @shktmmts いいこころがけw グラブとか赤のソックスとか、あるん?  [in reply to shktmmts]
  • 23:03  きょう読み始めた「告白
  • 23:05  きょう読み始めた「告白」が気になるので、離脱しまする。
  • 23:16  @shktmmts しかたござらん。お貸ししよう。練習生、いままさにあつめてるくらい本格からは遠い集団なので、安心めされ。  [in reply to shktmmts]
  • 23:17  @micarp それと、野球のマネージャー、ぜひきて!スコアつけて!w  [in reply to micarp]
  • 23:20  わー、すごい勢いで僕の名前が流されてますが、実体はなにもありません。話の流れでタイツ君がグランド取ってくれただけでw まあ、うっかり集まったら練習しましょう! RT @katsu_capek: @chance_term 野球やりますよー。詳しくは@abeyu2000まで!

Powered by twtr2src