2010-06-07 今日のつぶやき。

  • 00:21  @nanakoi うむ。じゃあ、お礼組?にこえかけとくわー。  [in reply to nanakoi]
  • 00:22  もう遅いっw RT @ykt1046: 個人的な意見としては、読む前に観るのがオススメです! @s10_fujiy @abeyu2000 原作読んだら、映画ぜひ!ある意味、おすすめですよ。
  • 01:38  ドッカーン。「告白」読了なう。
  • 01:49  iPadええなあの揺り戻しで、VAIOのtypePがほしくなってきた。とりあえず、寝よう。
  • 01:58  というわけで、次の金曜に「みつるちゃんお礼会という口実飲み」を考えておりますw ただ、金曜は普通に混んでるので、入りきらない可能性あり。そのときは二軍球場「しばちゃん」も活用w @nanakoi @chance_term @murojin @marlboro47 @kick78
  • 02:11  @micarp よろしく!あ、レイトンおめでとう!w  [in reply to micarp]
  • 09:16  @chimochie それは贅沢な料理酒ですねーw 「告白」は読み始めたら早かったです。が、後輩からは「映画観てから読むほうがいいですよ」と読み始めてから言われましたw  [in reply to chimochie]
  • 09:32  そうですね。めいめい着きそうな時間わかったら、つぶやく感じでw @nanakoi @chance_term @abeyu2000 @murojin @marlboro47 @kick78
  • 09:38  @okadaruma ごめーん、とってくれたグランドの場所、教えてくれる?  [in reply to okadaruma]
  • 09:44  @tkzaki ありがとうございます。野球ですよね?日時は6月26日(土) 17時から。場所は東板橋だと思われます。また詳細連絡します。野球経験者ですか?  [in reply to tkzaki]
  • 09:45  @jakeknow ありがとうございます。野球ですよね?日時は6月26日(土) 17時から。場所は東板橋だと思われます。また詳細連絡します。野球経験者ですか?  [in reply to jakeknow]
  • 09:49  @okadaruma ありがとう。いま参加予定6名。もちょっとがんばったらほんまにチームできるでw  [in reply to okadaruma]
  • 09:52  @tkzaki 場所判明しました。城北中央公園(http://bit.ly/csZuFK)です。最寄り駅は上板橋駅(徒歩10分)、氷川台(徒歩15分)駐車場80台まで収容可能になります。  [in reply to tkzaki]
  • 09:54  @jakeknow 場所判明しました。城北中央公園(http://bit.ly/csZuFK)です。最寄り駅は上板橋駅(徒歩10分)、氷川台(徒歩15分)駐車場80台まで収容可能になります。  [in reply to jakeknow]
  • 10:06  @katsu_capek @okadaruma まずはバッテリーがいるのかどーか、ですね。
  • 10:10  @y_u_ic 蒲田の草カープとは別に、オカダルマズというチームが立ち上がろうとしてますw  [in reply to y_u_ic]
  • 10:56  @katsu_capek @okadaruma 永川似で投手もできる @y_u_ic さんから26日参加希望が届きました!ピッチングフォームは青木勇人で。
  • 13:04  @katsu_capek もしくは、BlackTightsになりますw  [in reply to katsu_capek]
  • 13:05  信じましょう!w RT @chance_term: 結局誰も来ないとか…こえーww @murojin: 了解です。@marlboro47 了解です!ではゆるゆるな感じでww @nanakoi: @abeyu2000 @murojin @marlboro47 @kick78
  • 19:54  わー、3年前までその根本あたり(舞子駅そば)に住んでました。なつかしや。 RT @suzulala: そして明石大橋なう。 久しぶりのライトアップされた橋がキレイだなう。 でも家に帰りたいなう。
  • 21:24  @shktmmts: @katsu_capek 池袋、りょーかいです。そもそも現地何時着目標ですか?
  • 21:26  オカズダルマよりはいいと思うんですがw RT @katsu_capek: オカダルマズはいやだ。
  • 21:27  わー、カープの選手より早く帰れてる。選手のみなさま、残業、ごくろうさまです。
  • 21:42  珍しくカレーじゃないつぶやきww 新地なつかし。RT @12setsuko12: 新地なうw女子だらけのダイニングバーでまつたり飲酒ちう♪今から泡ります☆
  • 21:44  重量フォワード栗原のトライがみたいっす。RT @venussayaka: @Carp_Jikkyo ラグビーのスコアみたいになってきた
  • 21:52  @venussayaka: @tkzaki (妄想中)ボールをにぎりしめて、オリの内野手を薙ぎ倒しながらホームに突入する栗原。
  • 22:00  www 実況席まで雰囲気悪くさせる負のスパイラルw RT @Nora_nana: @Carp_Jikkyo 「こういう時のベンチの雰囲気というのは、どういった…?」「悪いにきまってるじゃん」に笑った @RCCラジオ
  • 22:15  @hbk19810127 おお!ようこそツイッタへ。こちらこそ、土曜はほんまありがとうございました!みなさんに、このアカウントおしえちゃって大丈夫ですか?大丈夫なら、広めまくります(笑)
  • 23:00  おお、kobaなう、うらやましい! RT @watachan: kobaなう。ありがとう、阿部さん。 RT @abeyu2000:広島情報その6。最後です。広島に行ったら必ずいくBar「koba」。「カープファンのアベがよろしくいうてました」とお伝えくださいw
  • 23:01  @hbk19810127 了解です!みんなにファロウしてもらいます!  [in reply to hbk19810127]
  • 23:03  蒲田のみなさま、カープなみなさま、ついにツイッタに登場!伝説の隠れカープ立ち呑み処「みつるちゃん」のマスター、みつるちゃんですー。 RT @hbk19810127: 何卒宜しくお願いいたします!ファロウ(フォロー)ミー!!(ミラ・ジョヴォビッチ風w)
  • 23:04  @jakeknow 了解です。みなさん未経験とか、小学校時代にとかなので、ご安心くださいw  [in reply to jakeknow]
  • 23:14  @aaa___cha  柱|´Д`)ノ  [in reply to aaa___cha]
  • 23:17  @yarebadekiruko5 とりあえず、練習一発やってみますw グランドとれたので。チームになるかどーかは、風に任せますw  [in reply to yarebadekiruko5]
  • 23:18  @jakeknow まだ7名くらいなんです。キャッチボールとノックくらいはできるかとw  [in reply to jakeknow]
  • 23:20  @watachan そう、お店のにーちゃんふたりが、おもろいw お客さんも変w いいなあ。いきたいなあ。  [in reply to watachan]
  • 23:22  @jakeknow あ、それはぜんぜん無理ですねーw 9人集まれば、僕がもともと所属してるチームと対戦という手もありますが…。  [in reply to jakeknow]
  • 23:24  蒲田のみなさま!カープなみなさま!FC東京なみなさま!ついにツイッタに登場!伝説の隠れカープ立ち呑み処「みつるちゃん」のマスター、みつるちゃんですー。 RT @hbk19810127: 何卒宜しくお願いいたします!ファロウ(フォロー)ミー!!(ミラ・ジョヴォビッチ風w)
  • 23:36  @neko1203 ありがとうございます!ぜひごひいきにw  [in reply to neko1203]
  • 23:39  @katsu_capek ダルダルマズを完膚なきまでに…  [in reply to katsu_capek]
  • 23:53  RT @chitose1000: 「コーディング試験」って初めてみた。RT @saayaan: RT @ji_yama: 【求人】RMCでは、Webエンジニア(正社員)を募集しています。詳しくはリクナビNEXTをご覧ください。 http://ow.ly/1V5nK
  • 23:55  @chitose1000 仕事決まったん?おめでとう。  [in reply to chitose1000]

Powered by twtr2src