2010-06-28 今日のつぶやき。

  • 00:12  やろ。RT @rotinh: キャプテン交えて、誰が先にヒット打てるかtotoでもしましょか? @abeyu2000 サッカー見ながら、素振りでもするかな。とにかく打ちたい。
  • 00:24  @pyonco カメラマンごくろうさまです。しかしあの写真は衝撃。並のスポーツカメラマンでも撮れまい。なにかの写真コンテストに応募してみる?w  [in reply to pyonco]
  • 00:25  ヤバいす。RT @rui0014: @abeyu2000 衝撃(笑撃)の一枚でしたね笑
  • 00:30  おめでとー RT @mega_mori: RT @carp_bot中国新聞】篠田、ぐっと成長 今季先発で初勝利(6月27日) http://bit.ly/91VYc7
  • 00:39  イエローキャブ?またのご利用をお待ちしてますw RT @loveburnlove: おつかれさまです!試合結果は残念でしたが、私は念願の監督印(笑)イエローカー助手席に乗れて幸せでした☆ ありがとうございます! RT @abeyu2000 草野球のあとのバーミヤンも終えて、帰宅。
  • 00:44  @tkzaki おやすみーす!めっちゃはや!さすが赤松!  [in reply to tkzaki]
  • 00:46  イングランド−ドイツの副審、友寄では?という噂が流れている。
  • 00:51  @garnets38 ベタですがw ありがとうございますw  [in reply to garnets38]
  • 01:19  わお、だんなさま!おひさしぶりです。パリーグだと栄村とゆーことになりますw RT @matatabigurashi: ども、こんばんわ、まりだんなっす。これ、橘高かもしんないですよ。RT @abeyu2000: イングランド−ドイツの副審、友寄では?という噂が流れている。
  • 01:25  カムイ、なにやつ!?
  • 01:41  すぽると、ヒーハー様の打席の前に、スタンドの「万馬券来い!」プラカードを映す粋。
  • 01:42  お、ジョージア魂賞、前田様とったかな?
  • 01:46  ジョージア魂賞、浅田舞に魂が入ってないw
  • 01:48  7月1日まで投票やで(ひとりつっこみ)RT @abeyu2000: お、ジョージア魂賞、前田様とったかな?
  • 01:51  高木豊さんも引っ張られて、エラいことになってますw RT @helindraft: あの棒読みはいつ見ても酷いですよねw RT @abeyu2000: ジョージア魂賞、浅田舞に魂が入ってないw
  • 02:04  へー。つぎいってみようかな。いつになることやら。  http://bit.ly/cYQcA6
  • 02:15  おくればせながら、買いました。カープ×タワレコ×(民生様&岸田様)  http://bit.ly/bDUKYh
  • 02:16  @kinugasa3 ありますよっ。「こんご」と「松屋」が双璧ですw  [in reply to kinugasa3]
  • 02:24  くだらんことで悩まんでよろしいw RT @pyonco: トリミングどうするかな・・・悩む。
  • 02:31  しかもこんな夜中までw 寝なはれ寝なはれ。 RT @pyonco: トリミング完了。もう、ひとりで笑ってるのがもったいないw RT @abeyu2000 くだらんことで悩まんでよろしいw RT @pyonco: トリミングどうするかな・・・悩む。
  • 02:37  @pyonco はっ、おれも寝よ。おやすみー。アレがpyoncoちゃんの夢に現れますように。おれの夢には現れませんようにっw  [in reply to pyonco]
  • 02:44  シンガポールでは、所持するだけで捕まるかもw 忘れなはれ。 RT @yosuke247: @pyonco www んじゃいったん忘れよう。
  • 03:09  @pyonco 風呂も入らずに作業してたのねw とにかく早まっちゃいかん。わしはほんまに寝ます。おやすー。  [in reply to pyonco]
  • 10:32  @okadaruma 2番ピッチャー・どんくんの知り合いの女の子も「次は参加したい!声かけて!」というてます。女子でも1チーム作れる?w  [in reply to okadaruma]
  • 12:30  @katsu_capek 新女子選手ですか?聞いてみますー。  [in reply to katsu_capek]
  • 12:49  いえいえ、基本はグランド入る1時間前に集合して、ランニング&ストレッチですねw @katsu_capek @jakeknow @shktmmts @y_u_ic グランド出たら、みんなでストレッチしましょうか。かなり違うはずです。
  • 13:00  @katsu_capek あ、「出たら」は「退出」のほうやったんですね。そうですね、両方やったほうがいいです。  [in reply to katsu_capek]
  • 13:02  @shktmmts ふふふ。いやー、5時はさすがにキビしいけど、朝ほどちゃんと準備運動してカラダを起さんとあかんで。  [in reply to shktmmts]
  • 13:29  @katsu_capek 電車だと始発でも間に合いませんねー(嗚咽)。神宮駐車場は1日1500円なんですが、1泊すると9000円くらいとられるんです。カープ観戦のあと、一度クルマ置きに帰るか、安駐車場に置きにいくか、ですねー。  [in reply to katsu_capek]
  • 13:44  @okadaruma: @katsu_capek なるほど、前泊という手。金曜にあの大荷物で出社はキツイですねーw
  • 13:55  郵便局のついでに、「仙台牛燻製バーガー」とやらをいただく。
  • 14:00  @nanakoi 広島いっとっちゃったんじゃね。広島にも、おすすめのバーありますぜw  [in reply to nanakoi]
  • 14:20  @katsu_capek ありがとうございます。でも大荷物&金曜夜の時間も読めないので、朝クルマでいこうとおもいますー。  [in reply to katsu_capek]
  • 16:05  @nanakoi 中区中町、PARCOちかくの並木通り沿いやわー。  [in reply to nanakoi]
  • 16:24  @nanakoi 「koba」とゆーお店です。うまくて、店のにーちゃん二人がおもろいw 広島行ったら、必ず行きますw http://www.hotpepper.jp/strJ000111826/   [in reply to nanakoi]
  • 22:14  @chance_term 金曜いけるとおもいます!ぜひ! あ、あしたはみつられますか? みつるビューイング、お客さん少ないみたいです(>_<)
  • 22:17  むしむしすぎる!べたべたすぎる!ケイタイ持つ手から粘液出てるみたい。…出てるんかな?
  • 22:18  ん、京急川崎あたりに緊急車両3台。
  • 22:20  あ、そろそろ川崎大師、風鈴市の季節かー。
  • 22:25  おひるに食べた「仙台牛燻製バーガー」が小さすぎて、もっさ空腹(食後にメロンパンとカロリーメイトたべたけど)。直径7cmくらいで1400円。貴族のたべもの。
  • 22:28  わー、京急川崎大師線降車ホームに鉄ちゃんだかり。古い車両のラストランとかかな?整備のおっちゃんまで、めっさ撮影されてる。撮っとけばよかった。
  • 22:31  たしかに片開きドアの車両、味があったなー。旅情感。川崎に物件下見来たときを思い出す。
  • 23:19  @chance_term りょうかいですー。  [in reply to chance_term]
  • 23:24  @animamundi_ ああ、やっぱり最後の日やったんですねー。駅がローカル線な感じの大師線に、めっちゃ似合ってたのに。ほんまに写真とっとけばよかったーw  [in reply to animamundi_]
  • 23:25  @animamundi_  ああ、やっぱり最後の日やったんですねー。駅がローカル線な感じの大師線に、めっちゃ似合ってたのに。ほんまに写真とっとけばよかったーw  [in reply to animamundi_]

Powered by twtr2src