2010-06-29 今日のつぶやき。

  • 00:00  ついにきたか… RT @loveburnlove: こいかもメイビーズのみなさん、我らが名☆カメラマンがあの衝撃写真をアップしましたよー♪…さっきまでマジ泣きしていた私を一瞬で爆笑させたミラクルな一枚(笑)
  • 00:14  なんでベロ出してるんか、我ながら謎w RT @loveburnlove: いえ監督!私の中では好プレーです!!みのもんたにナレーションをお願いしたい(笑) RT @abeyu2000 ついにきたか… RT @loveburnlove: こいかもメイビーズのみなさん
  • 00:27  @GABAN2010 なあなあ、明日のパラグアイ戦、みつるちゃんでみーひん?とサカキにも送ってみたが。みんなそれどころじゃない忙しさかな…。
  • 00:37  わし、腹筋、背筋、腕立て、スクワット終了。素振り、しよかなー(ニヤ RT @rotinh: 走っちゃった?RT @koikamo26 今日から走ります。タバコも本数減らします。負けません@abeyu2000 やろ。RT @rotinh: 誰が先にヒット打てるかtoto
  • 00:44  決定的な2点目。スロバキアスロベニア、ユニフォームに「キ」って書いてある方がスロバキアだということは、胸に刻んでおこう。
  • 01:28  @104_sol_wo 笑い飯のおかげで、むっさ、もっさ、ごっさ、なんでも通じますw あついですねー。  [in reply to 104_sol_wo]
  • 01:29  わわわ(汗 RT @pyonco: ふふふ、やってますね〜! RT @rotinh 焦って素振り100!滝が汗のよう!@abeyu2000 腹筋背筋腕立てスクワット終了。素振りしよかなー(ニヤ RT @rotinh: 走っちゃった?RT @koikamo26 今日から走ります
  • 01:31  @horimari 飲みなら「koba]ら http://bit.ly/9EoATY  [in reply to horimari]
  • 01:33  @horimari あ、しっぱい。飲みなら「koba」さんをよろしくおねがいします。メシうまくて、お兄さん楽しい!「ギョロ目の阿部」と言っていただければw  http://bit.ly/9EoATY  [in reply to horimari]
  • 08:32  涼しいー
  • 09:03  @GABAN2010 にゃー、残念。じゃあ次の試合で(3時w)  [in reply to GABAN2010]
  • 09:06  バッティンググローブ、してる? まあ、マメがええねんけどなw RT @rotinh: マメが、マメが、、、@abeyu2000 わわわ(汗 RT @pyonco: ふふふ、やってますね〜! RT @rotinh 焦って素振り100!滝が汗のよう!@abeyu2000 腹筋背筋腕立
  • 09:18  カメルーン戦は川崎のバーで勝ち、デンマーク戦は川崎のパブリックビューイングで勝ち、きょうは蒲田のみつるビューイングで勝ちの予定です。
  • 09:41  @nanakoi そんときは、しばちゃんに戻ってしんみり熱燗でもw  [in reply to nanakoi]
  • 09:47  @horimari 客席メゾネットになってて、上12席、下12席+カウンター6席くらいかなあ。金土は人数によって予約したほうがいいかも。  [in reply to horimari]
  • 09:50  サウスタワーの自販機にレッドブルがはいってる。
  • 14:56  @okadaruma: @katsu_capek 10日の朝練ですが、どんくんと、どんくんと同じマンションに住む女の子が参加できるそうです。大森なので、クルマでひろっていきます。
  • 17:05  @katsu_capek @okadaruma ちなみに、きのう「もう一人女の子くるかも」と言ってたのが、このどんくんのお知り合いです。僕が初めて「みつるちゃん」いったときに出会いました。
  • 18:16  @18maeken18 フォローありがと。10日、たのしみやわー。
  • 20:00  @katsu_capek 水、いいですねーw ぼくは水で大丈夫ですが、女子がだめですよねーw まあ、家なり銭湯なりに別れて球場再集合ですかね。  [in reply to katsu_capek]
  • 20:01  @18maeken18 ちなみに、きょうのパラグアイ戦はみつるちゃんで観ますw どんくんとくる?w  [in reply to 18maeken18]
  • 20:08  いま大森でたー。もうちょっと。
  • 20:20  さあ蒲田界隈のみなさま、パラグアイ戦は「みつるビューイング」でw RT @hbk19810127: 初めてのイベント告知になります。本日22時より【みつるちゃん:バル】を開催します。定員15名のうち若干名空き(残り5名程)があります!2000円ドリンクフリーです。皆でウィィィッ!
  • 21:03  @ziggourat なになになに??  [in reply to ziggourat]
  • 21:30  @ziggourat 有吉くんは広島出身じゃけーねー。おれはちゃんと日本代表ユニで飲み屋にいきますw  [in reply to ziggourat]
  • 22:07  みつるビューイングなう。蒲田界隈のみなさまーw RT @hbk19810127: 初めてのイベント告知になります。本日22時より【みつるちゃん:バル】を開催します。定員15名のうち若干名空き(残り5名程)があります!2000円ドリンクフリーです。皆でウィィィッ!!えびぞるぞ!!
  • 22:25  @130enju えーそんなんですかー。みつるちゃんに愛の手をー。  [in reply to 130enju]
  • 22:28  @chance_term チラベルトさん!みつるちゃんのカレンダーに、名前書いてありますよっ!w  [in reply to chance_term]
  • 23:51  @chance_term わー、まじすか。東横線。大丈夫ですかー。  [in reply to chance_term]

Powered by twtr2src