2010-09-08 今日のつぶやき。

  • 00:14  まけたらしい…。やっぱり5割勝てるチームって強い(><) QT @watachan: なんかカープ勝ってますよ。ドラは球児を追い込み中です! RT @abeyu2000: カープどうなってるのか見る間もなく、次の打ち合わせへ。こりゃスリーイニングチケットも無理そー(>  [in reply to watachan]
  • 00:17  がんばって仕事して、わくわくしてYahoo!プロ野球見て、負けてる。そう、人生って甘くないんよ。
  • 00:24  京浜東北線なう。この路線名はやっぱりせつない。中央線!とか埼京線!にはない悲哀がある。と思う。
  • 00:30  黒田さん、帰ってきてほしいなあ。
  • 01:17  先輩… RT @shktmmts: デジカメのデータ整理しようとSDカードをPCに挿そうとして、間違えてDVD入れるところにムギューて押し込んでしまい、もうウンともスンともいかなくなってもうた。なんで、何回もやってる作業を、間違えるわけよ。
  • 01:22  @y_u_ic まだがんばるとね!がんばりんさいやー。  [in reply to y_u_ic]
  • 01:26  iいろいろおつかれ。それこそ人生。しかし、負けるかね、あそこからw RT @18maeken18: 眠りたいのに眠れない。今日は楽しかたけど、仕事も野球も後味が悪すぎて、変に興奮しとるのです。いろいろあるよね人生だもの。
  • 01:35  @18maeken18 たしかにねえ。もう「好き」かどうかとは関係ないところにいてそうやけど。せめて、「ああ、野球が好きなんやなあ」と感じさせてほしいよねー。それだけで、救われる。それは本来の監督の仕事でなないけれど。  [in reply to 18maeken18]
  • 01:36  あーあー。病院に出頭やな。 RT @zeit_nao: .....再検査...行くの忘れた....(--;)
  • 01:44  @shktmmts うーん、SDとDVDは、だいぶん違うもんねえ…w がんばれしょこりん、がんばれハリガネ。  [in reply to shktmmts]
  • 01:50  広島、どこに泊まろうかなー。
  • 01:53  @yuyafurui 男黒田をなめちゃいかん。辛いさんとか、金もっとさんとは違う…はず。黒田、マエケン、大竹、そろったら、完全に優勝やなあ。すまんのう。  [in reply to yuyafurui]
  • 02:14  さて、寝よう。あしたも神宮はムリかなあ。行きたいなあ。雨かなあ。雨って勝てないんよなあ。雨じゃなくても勝てないけど。とにかく神宮行きたい。おやすみなさい。
  • 02:16  @shktmmts ゼムクリップくらいあればねえ。のばせばもうすこしなんとかなりそう。あとは裁縫道具の針…。ない…かな…?  [in reply to shktmmts]
  • 02:16  @hbk19810127 グナーですーw  [in reply to hbk19810127]
  • 02:17  @neko1203 おやすみなさいませー。  [in reply to neko1203]
  • 09:49  @shktmmts 先輩…(><) もしや、7月30日の写真、持っていけないのでつか?悲しい…。心中お察しします。  [in reply to shktmmts]
  • 09:51  @chimochie はい、カープの今シーズン地元最終戦ですー。  [in reply to chimochie]
  • 13:35  RT @itoi_shigesato: 人並み以上に楽天的なぼくですが、いままで生きてきたなかで、いちばんの希望の無さを、時代に感じてたということに、気がついてしまいました。みんな、元気でね。悪文ゴメン。
  • 18:52  @shktmmts 写真騒動おつかれさま。写真なくてもなんとかなったん?あのフセンは、あのままで使ってほしいなあ。おしゃれ。うさばらしの神宮もなくなって、残念!(><)  [in reply to shktmmts]
  • 18:58  そういえば、きょうも昼メシ食べてない…。なんか買ってこよ。
  • 19:12  @shktmmts まじ!剥がれたん!?先輩のフセン万能説が揺らぐじゃないですか!改良して貼り直しましょう!  [in reply to shktmmts]
  • 21:54  まーじーすかー。買います!FLASHって意外と長寿!w RT @chance_term: 赤松、天谷マニアの皆さん、今週のFLASHに、例のスパイダーキャッチの特集が載ってました(@゜▽゜@)←立ち読み済み。エロ記事に埋もれて見逃さないように(・∀・)ノ
  • 21:56  @shktmmts ガムテープ、いいねえ。シズルがある。液晶画面が隠れるぐらい、貼ろう!次こそは、写真もって行けますように!(祈祷)  [in reply to shktmmts]
  • 22:29  @ayumu_fhl こちらこそ、よろしくお願いします!来年も新潟で試合あるといいですね。ハードオフ(でしたっけ)いっぺん行ってみたいです。  [in reply to ayumu_fhl]
  • 22:34  本日台風のため、東海道線に運休、遅れが発生していたのね。ふつーに列車来たから、なんの支障もないけども。
  • 22:36  四谷水没とか渋谷で膝まで浸水とか、まったく信じられない雨上がりの新橋。
  • 22:37  多摩川暗くて見えんけど、水面近い気もする。
  • 22:47  大師線はさすがにダイヤ乱れてないけど、ホームに「雨漏り注意」のコーン。川崎もけっこー降ったのね。
  • 22:49  関西の民放テレビを東京で見る手はありますか?
  • 22:54  建さん引退試合、929なの?なんでー。
  • 22:57  となりに座ってきたお姉さんから猛烈な餃子臭(><) おおお。
  • 22:58  @katsu_capek ベランダから目視してみます!もともと荒れてるから大丈夫だと思いますがw  [in reply to katsu_capek]
  • 23:01  @_lovekobe_ あれが、生で観たいなーとw さすがにそんな都合ええもんないですよねえ。テレビ画面をUst中継してもらうとか?w  [in reply to _lovekobe_]
  • 23:41  【探してます】うちのベランダから飛んでいった子供用プール(直径2.5m)。流しそうめんの会などで大活躍だったのに…。13階のベランダから、どこまで行ってもうたんやー。カムバーック。
  • 23:41  というわけで、ちょっとプールを探す旅に出てきます。

Powered by twtr2src