2010-09-09 今日のつぶやき。

  • 00:13  【ご協力感謝】あった!ありました!プール!推定水平距離50mくらいのとこでフェンスにかかったようで。見つけた誰かが通路のはしっこに寄せていてくれてたようで。いやあうれしい。記念の捕獲ショット。 http://yfrog.com/9gowjpj
  • 00:16  飛んで行ったねえw 側面がプラスチックでけっこう重いんやけどねえ。恐るべし。 RT @flor5121: そんなに大きいのに飛んでいくんですか? RT @abeyu2000: 【探してます】うちのベランダから飛んでいった子供用プール。
  • 00:24  川べりにお住まいの方のお風呂になっているのでは…と思いきや、マンション敷地内で見つかりました!RT @moga1: 川じゃ… RT @abeyu2000: 【探してます】うちのベランダから飛んでいった子供用プール(直径2.5m)。流しそうめんの会などで大活躍だったのに…。
  • 00:25  かなり失くしにくいものやったけど、意外と見つけやすかったわーw RT @zeit_nao: 失くしものはなんですか。見つけにくいものですか〜。RT @abeyu2000: というわけで、ちょっとプールを探す旅に出てきます。
  • 00:27  @shktmmts プールなくても流しそうめんはできるんやけどねw お酒やスイカを冷やすのに、便利やねん。足湯的にちゃぷちゃぷできるし、子供は泳げるw 見つかってヨカッタ。  [in reply to shktmmts]
  • 00:29  @katsu_capek まさか、です。水抜いてもけっこう重いんですが…。見つかって、またびっくりw  [in reply to katsu_capek]
  • 00:31  @19670422 多摩川増水すると、迫力ありますよねえ。日中、会社にこもりきりやったので、そんなえらい風が吹いてたなんて、まったく知りませんでした。  [in reply to 19670422]
  • 00:37  @chance_term 流しそうめん、今年もまだまだやりますよw 広島への出張サービスも可能です!  [in reply to chance_term]
  • 00:56  @hbk19810127 1周年、おめでとうございます!運命に導かれた出会いから、まだ4ヶ月とゆーのがなんだか信じられませんが。ほんまに出会えてよかった。今後ともよろしくおねがいします!  [in reply to hbk19810127]
  • 00:57  @yosuke247 まじ?どやって?  [in reply to yosuke247]
  • 00:58  @104_sol_wo いえいえ、どーいたしまして。からっぽになったペランダを見た時は、何のイリュージョンかと思いましたw  [in reply to 104_sol_wo]
  • 01:11  炎上させて露出を高める「炎上マーケティング」。火加減がポイント!…という業者がホンマにあるんじゃなかろうか。http://bit.ly/bwo1GX
  • 01:18  あしたは朝もはよから恵比寿で撮影なのでした。はよ寝な。お騒がせプールめー。
  • 01:46  @yosuke247 わー、KBS京都とか見れるようになったー。すげー。ありがとう。  [in reply to yosuke247]
  • 01:53  覚悟を決めて、WEB検・ディレクションも申し込もう。えいっ(><)
  • 02:15  Oh! 恵比寿のスタジオまで1時間かかる。6時起きかー(><) ふろってねるー。
  • 02:20  タクローさん、優勝やー。 RT @asami0v_v: あの「監督に嫌われてもいいから」発言の真相が!ってかたくろーさんの想いに感動した。http://bit.ly/c4Zd5P
  • 02:41  マリックちゃうの? RT @YokingSonoda: ちょいちょい、いじられるねん。RT @zeit_nao: ぷ(-ェ-) @junichiro529: @YokingSonoda てか兄さん、アイコンがオフスプリングにクリソツ( ̄◇ ̄;)w
  • 07:20  なんとか間に合う感じで恵比寿にむかっております。生でランニングのおっさんと会える日がこようとわ。
  • 07:24  と思ったけど、京急の特急って停車駅多い(><)
  • 08:00  恵比寿三丁目スタジオさん到着。一番乗りか…。
  • 08:51  @19670422 おはようございます!  [in reply to 19670422]
  • 08:51  @katsu_capek 劇的な再会でしたw  [in reply to katsu_capek]
  • 09:23  鼻ずさむ? RT @abeshow: あれ、鼻歌って口ずさむものだっけ?
  • 10:24  撮影快調。
  • 11:22  @mimimiyukin なになに起業?  [in reply to mimimiyukin]
  • 13:35  @mimimiyukin せんせー?はずかしー?なんやろ、気にナルー。開運の壺を買うとか?トイレの壁紙を金箔にするとか?うーん。  [in reply to mimimiyukin]
  • 14:18  @Carp_Meeting 参加しまする!なにげにみなさんと観戦、はじめてちゃうかな。 http://twipla.jp/events/726
  • 14:19  @Carp_Meeting こちらも参加でお願いします。イベントナンバー「727」縁起よろしいですなあ。 http://twipla.jp/events/727
  • 20:23  じゃー、いまから蒲田に向かいますー。カープも祝杯?
  • 21:12  まえけん勝ったかー。すごいやっちゃ。祝杯やー。
  • 21:14  えっ 圧勝?
  • 21:16  おばあちゃんはまだ元気にうどん踏んでいらっしゃいますか? QT @zin_no: 谷川米穀店?RT @akikayo: 谷川うどんからの http://twitpic.com/2mos5x  [in reply to zin_no]
  • 21:19  おお、そんなめでたいことが! QT @dreampolice110: きむしょうの第一号はえかった。ホンマえかったね〜 #carp  [in reply to dreampolice110]
  • 21:42  みつるちゃん感謝祭なう。
  • 21:44  なんこつガイ、というほめことば。
  • 22:18  みつるちゃんに神宮祝勝組が!
  • 23:03  みつるちゃんの麻薬予告ー。
  • 23:09  麻薬ずり?
  • 23:47  (自称)しょーこちゃんが大暴れしてます。

Powered by twtr2src