ベイルー。GODー。

東京大ツアーや大阪ドーム観戦記は、明日以降に置いといて。
それにしても、充実した夏休みでした。
最初の土曜日に、市民球場で圧勝。
最後の土曜日に、大阪ドームで勝利。
その間に、長野行って、東京満喫して。
うまいもんいっぱい食ったので、体重が気になりますが…。

今日は一日、家でごろごろ。テレビでゆっくりテレビ観戦。
前田様のバックホーム、しびれますなー。
浅井のダイビングキャッチも、すばらしー。
今日もカープはかーち、かーち、かっちかち。

永川は、相変わらずフォアボールの多い不安満点のピッチングですが、
先発ならなんとかなりそうですね。
カーブ、スライダーを見せ球に、ストレート勝負。
フォークは、アリアスの時だけ!(全然決まってなかったけど)
石原のリード、よかったんじゃないでしょうか。
こっから、連勝じゃあ。

それにしても、今日は涼しいですね。秋の気配。
さあ、明日から働きまっせー。