チョー久しぶり出社。立ちはだかるXP。

この夏休みは、今世紀最高に充実していたので、
ものすごーく休んだ気になりました。
野球鳥で新井君の応援歌を熱唱していたのが、すいぶん昔に感じられます。
長期休暇のたびに思う「えー、もう休みおわりなのー」感もほとんど無し。
すがすがしく、出社いたしました。
 
あれ、端末が黒くなってる…。
あーそうだ。休みに入る前日の金曜日に、職場がXP環境に移行したのでありました。
あれ?ログインID、何だったっけ?
このネットワークのパスワード、何だったっけ?
うわ、入稿システムのIDもわからん…。
勤怠管理システムも…。
何もかも「パスワードを記憶する」にしてたもんなあ。
せっかくすがすがしく出社したのになあ。
もう、帰りたいっす。