連投!今日の舞台は銀座!

マーケティングは愛 (銀座ママ麗子の成功の教えシリーズ)
きのうは、社内広告賞のオリエンに力を使いすぎ、
そのほかの仕事をこなすために徹夜してしまいました。
 
そして、今日は他事業部のキックオフで講演会。
昼過ぎの新幹線で東京入りです。
あー、新幹線、よう寝た!
 
講演の内容は、いたってマジメなものなのですが、
今日も全身カープユニで挑んでみました(笑)。
4月の全社キックオフで、ユニフォーム着ましたからね、
このほうが「あ、あのときのあいつや」と思い出してもらえるやろし。
(↑ホンマは、ユニフォームフル装備買ったのがうれしいから)
 
普段接することのない部署の、しかも全国から集まってるメンバー。
控え室(通常イスがしまってあるクローゼットみたいなとこ)で、
1時間ほど出番待ちの間、「大丈夫かなあ」と若干不安げになってました。
 
が、登場してみると、意外なほど好反応。
ものすごく気分よく、話させてもらえました。
 
しかも、その後、部長+女子6名くらいでのおもてなし付き。
「HALU」だったか「HARU」だったかの無国籍居酒屋で、
ごちそうになりました。食後のカレーがたまらなくウマかったです。
こちそうさまでした。
こんな講演なら、何度でもきます。