プレ前夜。

ひとつ上のプレゼン。
いよいよ最初のヤマ場です。
うちの仕事ではほぼ最大級の2億5000万プレゼン。
明日が本番。
たった30分で、この豪華ソリューションが伝えられるんやろか。
例年よりはずいぶん少ないけれど、
企画書だけで200ページはあるもんなあ。
自分のパートは、約40ページ。
これを5分で語る練習しとかなな。
 
そんなこんなで、午前2時。
このプロジェクトの担当営業マンが、ふらりと制作フロアに現れた。
「あべちー、どうやー」
「やっと終わりそうですわ。それにしても、僕今日、誕生日なんすよ。
 もう2時間も貴重な時間を、こんなところで…」
「何歳になったん?」
「33です」
「さんざんな歳や!わははは」
 
確かに、誕生日から徹夜っちゅうのは、間違いなくさんざんだ(涙)
とりあえず、始発で帰ってスーツ着てこよ。
おつかれーっす。