浮気サミット@カープ居酒屋・松屋。

だって日祝は、こんごやってないんですもの。
まさに鯉のぼりの日、集まったメンバーは過去最大級の13名。
初参加の方も、関東からわざわざの方もいて。
なんだかおめでたい人もたくさん。
とゆーわけで、たくさん乾杯をしました。
かなり楽しく飲みました。
 
しかし何と言っても、主役はマスターのまったん。
最後は、「ありがとうなあ。ほんまうれしいわ」とずっと号泣。男泣き。
おっちゃん、なんかいろいろ苦労してそうやもんなあ。
めっちゃ応援したなるわー。
 
というわけで。
関西のカープファンのみなさーん。
阪神西大阪線「伝法」駅から徒歩5分、
居酒屋「松屋」をよろしくお願いします。
店内、なつかしいユニフォームやサインや写真がいっぱい。
呑んでるだけで、カープ偏差値が上がります(笑)。
日本酒や焼酎は、メニューにないものがいろいろ。
まったんが隠し持ってます。
さあ、カープユニで行こう!