ハードデイズ。カプサミ編。

朝から温泉。無事7時に起きました。朝飯もがっつり食えました。
午前中は、昨日からの研修のつづき。
しかしまあ、題材として挙げられてくる企業が、ずらり大企業。
このあたりの会社に影響を与えられれば、採用市場だけじゃなくて、
世の中も変わってくるよねーと思いました。
 
14時すぎには、米原駅へ。
なんと、そこから新大阪までの車内でも「ナポレオン」。さすが中毒性あり。
ここでは、「裏ジャックを持ってる平民」の愉悦を感じました。
 
それから会社に出て、プレゼント用の名刺作り。
これ、めっちゃええやん(自画自賛)。
あとで自分のヤツも作ろ。
データをCDに焼いて、印刷屋に走る走る。
営業時間の18時を過ぎてたのに、快く受けてくれました。ありがたや。
完成してみると、やはりいいっ(自画自賛2)。
つぎは名刺入れを探しにしゅっぱーつ。
 
カプサミこんごに着いたのは20時ごろ。
主要メンバーの世界デビューと
カープの3連勝・単独4位を祝って盛大に飲んで(焼酎が一升カラに)、
さらにカラオケ。
もちろん、朝まで。
ほんまに丸3日で5時間寝てへんのちゃうかな。
ま、かなり楽しいハードデイズでありました。