ハードデイズ。研修編。

シャワーを浴びて、すぐ出発。
西明石から、ひかりで米原へ。9時32分着。
あーでも、新幹線で1時間寝れたー。
 
研修は、営業中心のもので、ぼくら制作はご意見番的役割。
それだけ聞いてる時間が長いのですが、
意外や意外、まったく眠くならずに1日目終了。もう19時です。
宴会形式で夕飯。ビールをしこたま飲んで、おまけ研修。
ブランディングと約束」。たいへんためになりました。
その後、営業と飲みに。これはヒドい内容でしたねー(笑)。
すると、別の部屋から「ナポレオン」のお誘いが。
 
23時半ごろから、参戦。
しかし、このトランプゲームには麻薬的面白さがありますなあ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8755/link.html
最後の最後、「ナポレオンになって勝てば、借金完済」というヤマ場で、
ナポレオンになり、奇跡的勝利。副官様様でございました。
で、気がつくと午前3時。
ああ、今日もカフェインが欲しい。