根性?あほ?

ああ、やったぜ俺。
 
24日(月)13:00締め切りの社内論文コンテスト。
エントリーすべきか否か、迷いに迷って、
うっかり「エントリー」の表明をしたのが、21日(金)17:00。
つまり、一瞬にして、この週末で8000文字程度の論文を、
イチからしたためんといかん状況に追い込まれたわけですね。
だって今回は、自分だけの手柄アピールじゃないんやもん。
メンバーたちの血と汗の結晶やもん(じゃあ、もっと早くから書け)。
 
しかも、金曜17:00からの予定は、
 
◎金曜夜、大切なメンバーの大送別会(金八コーナーあり)。
◎土曜、来週の某社プレに備えて壮大な企画書作成。
◎日曜、13:00〜 草野球。
◎日曜、20:00〜 ヨメ&自分の誕生日、お食事。
 
わー、論文書けるの、土曜と日曜の夜中だけやーん。やべー。
土曜の23:00ごろから、ようやく執筆開始@会社。
朝10:00、野球に備えていったん帰宅。完成度50%。
今日の草野球が雨で中止にならなかった時点で、
かなり絶望的な気分になったものです。
 
が、その野球の試合で4打数2安打1打点!
徹夜明けのほうがエエのか!?
夜は、明石でイタメシ腹いっぱい!
おわー、眠くなりそー。
 
なのに、今、すっかり書き終わってしまいました。
ああ、やったぜ俺。
今からだったら、2時間半は寝れる。うれしー。
なんせ、明日の晩もほとんど寝れる保障がありません。
ふー、おやすみー。