淡路島大暴発。

いやあ、広島堪能しすぎたー。
新幹線に乗ったのが、15:10
姫路からの帰り際に、明石で降りてトイザラスで花火購入。
部長には「2万円分」とゆわれていましたが、
1万2000円分ほどで、もう持てません。17:30
 
で、のんきにタクシーで帰っていると、課長から電話。
「あべっち、もう着いてる?」
「え?18時のバスで行くつもりですが」
「アンタ、18時からリーダー会やで」
わー、てーへんだー。まったく認識してなかったー。
 
急遽、秘密の乗り物でウェスティン淡路に向かうことに。17:50
バンバン飛ばすと、なんと18:10に着きました。はえー。
しかも、他にもリーダー会を忘れてたリーダーがいるという理由で、
なんとリーダー会は中止。にゃー。
でもおかげで、シャワー浴びれました。
広島散策で汗かいてたからねー。
 
で、その後、ウェスティンBBQ。そして大花火大会。
無秩序に1万円分以上の花火が飛び交う、かなり危険な催しでした。
太ももに一発ものすごいのが当たったぞ。
 
コーフンをしっとりバーで落ち着かせて、飲み会の部屋へ。
ここで大騒ぎをしてたら、ウェスティン流のおとがめが。
「お客様、申し訳ございません」と。
いやいや、どう考えてもわしらのほうが申し訳ない。
お騒がせしました。