○○してまうやんか。

今日は、河合奈保子さんの誕生日ですね。
そんなことはさておき。
 
今日は、関西からコピーライターさんと営業にわざわざお越しいただきまして。
わざわざお越しいただいたので、飲みに行くことになりました。
 
銀座「貴船」という、まあ、うまそうな名前のとおりうまいお店でございます。
http://www.kifune.jp/index5.html
はああ。と味に感激していたのですが、
途中、営業(女子)が「胃が痛いんです」と。
言われてみれば、顔も唇も真っ白やないの。大丈夫かいな。
 
しばらく我慢して飲んでたその子が、突然、
「意を決して、○○○○○○○してきます」。
(書こうと思ったけど、個人情報保護のために伏せます。気になるやろー)
 
そんなこと言うたらあかんて(笑)。
あかん、あかん。
 
結果的に、それを○○したのと、胃薬をもらって飲んだのと、
ちょっと別室で横になったことで、顔色を取り戻して復活。
まあ、よかったよかった。
 
しかし、コピーライターさんも、
「そんなんあかんって。男で言うたら、○○○○○○○のといっしょやで」
と教育的指導。
その例えもどーかと思いますが、とにかくあかんですなあ。
あー、あかん。