華麗なるドーナツの女。

きのうは社長、きょうは現場のマネージャー。
アルバイトが200人くらいいる過酷な職場でありながら、
しかも夜勤明け早朝からの取材でありながら、
めちゃめちゃ明るいナチュラル系の女の子でした。
モデルのはなちゃんをちっちゃくした感じ?
 
撮影だけで1時間半。いろんなポーズしていただいて。
取材1時間。ややこしい質問にも答えていただいて。
それでも笑顔。なんというホスピタリティ。
とどめに、おみやげドーナツ108個もいただいて。
ほんまにありがとうございました。
おやすみなさーい。
 
こんな子が各店で店長やったら、すごい会社になるやろけど…。
おらんよなあ。来てほしいなあ。