付箋日記 6日目

某やきとりチェーンさんの独立開業を案内するパンフレットをつくることになりました。
テーマは「なりわい」。生きるために、汗かいて働く。
いわゆるフランチャイズチェーンに欠けている何かが、あります。ありがたや。
 
そのお店に行くとめちゃくちゃ気になる多様な「手書き張り紙」。
一式、お借りすることができて、大興奮。ありがたや。
 
営業制作合同の勉強会に参加。
「発想する会社!」的なブレスト、なかなか楽しかったです。
企画、運営してくれたみなさま、ありがたや。
 
勉強会のあとは、打ち上げ飲み会。
うってかわって、くだらん話ばっかりだったような(笑)
でも、頻繁にこういう場があるといいなあと思いました。ありがたや。
 
週末、ひさしぶりに草野球の試合です。ありがたや。