付箋日記 13日目

ちょっと走りました。が、暑くなるとキツイねえ。
40分くらいでバテバテです。
走って歩いて走って歩いて水飲んで。ありがたや。
 
こないだのパセラで見まくったエヴァ宣伝の影響を受け、
TSUTAYAにDVD借りに出かけてきました。
が、エヴァってこんなに何巻もあるのね。
あきらめて、横にあったスカイクロラ。ありがたや。
スカイ・クロラ [DVD]
 
それにしても、「いつか見たい映画」って、
TSUTAYAに来ると思いだせなくなります。残念。
それでも何本か借りて。えーっと、何借りたっけ?ありがたや。
 
スカイクロラは、ビューティフルドリーマー以来の押井作品かな。
どっちが好きかとゆーと、ビューティフルドリーマー
あ、でも、どこか現実っぽい虚構っぽい現実っぽい世界観は、
嫌いじゃありません。ありがたや。
 
スカイクロラは、原作小説では5部作の1本目なんですね。
なのに劇中時系列では、一番後ろ。
小説、中古で安くないかなあ。装丁かっこいいし。ありがたや。
スカイ・クロラ (中公文庫)