付箋日記 14日目

朝から何かに追われてたような…。何だっけ?ありがたや。
 
そのおかげで、次の打ち合わせ時間ずれこむ。
ぜいたくなスリーディレクター(笑)
教育的布陣でゴー。ありがたや。
 
マネ会は、きな臭い話ばかりです。ありがたや?
 
その後の面談3人は、さらりと。ありがたや。
 
夜は、今月から隣の課に異動になったガールを囲む会。
と、ついでに今週誕生日のボーイも祝う会。
おれも来週誕生日やねんけど…とは言いだせず(小心)。
ま、ボーイへのプレゼント(みんなからの寄せ書き入り加藤鷹「秘戯伝授」)で
かなり笑わせてもらったので、よし。
しかし、このリーダーのチームでこのようなプレゼントが出てくるとわ。
新しい。ありがたや。
秘戯伝授 最終章