付箋日記 15日目

先日の神宮でのジブン大活躍を後世に残すため、
↓こんなサイトを見つけてきて、一生懸命成績入力しました。
http://gachaspo.jp/baseball/team/koikamo2009
ときどき見れなくなるんですが…。まあ、ありがたや。
 
新規事業提案イベントに向けたミーティング。
あえてテーマは絞らず、誰かの興味に任せて進行中。
エントリーはいくつもできますからね。
低炭素あり、おひとり様あり、マイクロファイナンスあり、多彩です。
明日の自分の居場所をつくろう(笑)。ありがたや。
 
明日の取材の時間がコロッコロ変わっております。
社長、イラチか?ありがたや。
 
明日はもう一件、プレもあるのです。ありがたや。
 
メンバーひとり、退職が決まりました。
こんな情勢なので、「追い出したかったんでしょ」と思われるやろけど。
ほんまはぜんぜん出て行ってほしくなくて、
でも、ほんまにエエ転職先が見つかってよかったなと思ってます。
いろいろありがとう。ありがたや。