付箋日記 16日目

さあプレ、プレ。と、ちょっと意気込んでみたものの。
先方、ハナから超ローテンション。
はあ、そういうことですか。いただいたメールから、うすうす。
じゃ、また来ます。ありがたや。
 
さあ気を取り直して、取材、取材。
社員3人、しんがりは社長。
社員2人目の取材から遅れて合流です。
あ、じゃあカメラマンやるわ。ありがたや。
 
社員の取材、時間押しまくったけどなんとか終了。
しかし、その後の社長が、かなり予期せぬ事態でした。
スケジュール変更で、最後が社長になっててよかった。
最初が社長やったら、俺がいない間にどうなってたことか。
おーこわ。久しぶりの緊張感、ありがたや。
 
というわけで、関係者6名ほどで緊急ミーティング。
うん、でも企画としては、面白くできそうじゃないですか。
任せてください。ありがたや。
 
会社に戻って、某制作課の課長と打ち合わせ。
うちの課からひとり異動してゆく課の課長です。
明日内示なんよねー。本人まだ知らんのよねー。
でも、あなたが課長のところでよかった。安心して任せます。
よろしく。ありがたや。