2009-11-27 今日のつぶやき。

  • 00:04  @morikumi 本で読んだり人から学んだ「知識」と、自分で痛い目にあって会得した「知恵」の対比は、よく出てきますね。経営者から「求める人物像」を聞いたときに。知識として頭で「知ってる」やつより、自分でやってみて失敗して体で「知ってる」やつだと。  [in reply to morikumi]
  • 00:31  さすが茂木様。 RT @morikumi: この言葉素敵だなあ・・・・RT @abeyu2000: 私たちが生きる上で時々刻々経験すること。その細やかなひだの中から次第に醸成されてやがて血肉になるのが、教養である。 RT @morikumi: 「教養」と「勉強」の差って?
  • 00:34  さてさて大阪行きの準備するか。「しらぎく」で若干酩酊。気持ちよろし。
  • 00:54  めちゃくちゃある。めちゃくちゃあると思います。楽しめる、は能力です。 RT @morikumi: 確かに、「生きる力」って、「その場を楽しめる力」もあるかも!!
  • 02:38  あしたの気温の高さが、迷わせる。何着て大阪行くか。
  • 02:40  弥太郎のおっかけとして、「こーぷ寄席」も行く予定。だれか行くかな。http://www.kobe.coop.or.jp/kouza/detail/010132.php
  • 02:45  おやすみハイソ。
  • 13:12  www RT @garnet_0729: ww RT @DDTOREE: 蓮舫EXILEってこんなに沢山いりませんよね?」
  • 14:51  画が浮かぶw RT @cheebow: やめてー 蓮舫「すいません、メンバーの稼働率はどれくらいでしょうか?」 EXILE「10%前後です。但しチューチュートレイン日は100%になります」 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip
  • 14:57  「ごめんねの日」制定委員会って?天下り団体だったらやだなあw でも、まあ、許すけどw RT @tabbata: これはRTせざるを得ないだけでなく、許さざるを得ない!RT @Ogoshi: 謝る気のねーやつばっかじゃねーか http://www.gomenne.jp/
  • 15:41  あちゃー、天下ってましたかーww RT @katsu_capek: 蓮舫天下りはいますか?」 EXILE「ZOOから一名おります」RT @abeyu2000 画が浮かぶw http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip
  • 21:06  @t_okuoku そーなんですよ。たまたまつぶやいて、たまたま出会いました(笑)。あちらの会社さん、関西にいたころ担当してたんですよねー3年くらい。不思議なもんです。よろしくおねがいしますー。  [in reply to t_okuoku]
  • 21:56  さいきん一番電話で話してるのは、札幌の営業マン(男子)。1日3回はしゃべってるなー。遠恋か、と。
  • 21:59  今から夜行バスで大阪行きですが#followmeJP
  • 21:59  なにやら無線LANがつかえるバスなので#followmeJP
  • 22:00  はらごしらえして、一杯ひっかけて乗り込むとするか。いってきます。
  • 22:52  バスのまえに品川で、伝説のすた丼と生ビール。バスで異臭騒ぎになるおそれ。
  • 22:55  @Jin620 肝心のストアマネージャーだけ、取材まだなのよ。そーいえば、日曜の弥太郎は見にいかんの?  [in reply to Jin620]
  • 22:57  @katsu_capek フィリップスユニ(サイン入り)抱えていきますw  [in reply to katsu_capek]
  • 22:58  うわー、大盛りすごそう。生ビールもう1パイいったら入らんかな。
  • 22:59  ホエー豚。
  • 23:02  意外と出てこないすた丼。なので、ビール追加。早食いやなこれわ。
  • 23:34  大盛り好きのぼくも、もてあましました。 RT @katsu_capek: "すた丼! 食べたい! RT @abeyu2000 バスのまえに品川で、伝説のすた丼と生ビール。バスで異臭騒ぎになるおそれ。"
  • 23:39  上から、生卵→白ネギ千切り→ニンニクスライス→超ニンニクだれで炒めた豚肉→すごい量のごはん、とゆーどんぶりなり。 RT @rimbock: "すた丼とは、いかなるもの? RT @abeyu2000: バスのまえに品川で、伝説のすた丼と生ビール。"
  • 23:40  @katsu_capek キャンプでトライしましょうか。寝坊しないようにがんばります。  [in reply to katsu_capek]
  • 23:43  特すた丼の飯大盛に負けた…。生まれてはじめて、お店でごはん残しました。屈辱。2合ぐらいあるであれは。
  • 23:47  ちょうど横の若者が、「ここまで多いとはなー。ずっとごはんばっかり食ってる感じやん。食っても食ってもなくならん。メシ残すんが屈辱やー」と帰っていったのを見てたのですが、100%同感です。
  • 23:48  生ビール2杯いったのも失敗やった。うー、うつむいたらメシが漏れてきそう。もれー。
  • 23:49  というわけで、すでに車中の人なのです。歯を磨きたい、とりあえず。
  • 23:50  海老名まで我慢か。
  • 23:58  ウィラーバスの無線LANに接続かんりょー。

Powered by twtr2src