ハードデイズ。仕事編。

あー、しんどー。二日酔いやー。
明日から2日間、滋賀県長浜で合宿研修なのです。
というわけで、今日中に終わらせるべき仕事が山盛りなのです。
 
しかも、昼からは伏見桃山に取材。ながたびなのです。
しかも、マンションの和室で社長取っちゅうのは初体験やな。
その後、会議、会議、コピー1本書いて、パンフレットの仕上げ。
この時点で、すでに終電終了なのです。
 
パンフは自分で簡易製本するつもりでしたが、
コンペならちょっとでも見栄えするほうがいいか、と思い直し、
データ持ってFedexキンコーズに駆け込んだのが、午前5時。
こんな時間になんでスタッフが3人も?と思ってたら、
意外とお客さん来るんですね。
建築の図面抱えた人とかが、駆け込んできます。
午前6時、パンフツカミ本無事完成。
舞子着が、7時20分ごろ。
 
えーっと、10時に米原に着くには、
8時前には家を出発せなあかんよなあ。
サンクスでカフェインドリンクがぶ飲みなのです。